iPhoneXの不具合

 | 

こんにちは、スマレンジャードン・キホーテ梅田店のイエローです(*´▽`*)

iPhoneXの不具合が相次いで起こっているようですね。

ソフトウェア側に問題がある事も多いのですが、最近聞くiPhoneXの評判は芳しくないです(汗)

発売当初はGPSが正常に機能しない、顔認証が3Dプリンターで作った顔で突破される、

急激に寒い場所に移動すると操作が出来なくなる。等が不具合として報告されました。いずれもiOSのアップデートで対応される(されてる?)ようですが、不具合とは別のところでも評判を下げてる要素がいくつかありますね。

バッテリーの持ちが良くない、ものすごく割れやすい、重いなどが目立ってレビューされてました。

ようやくiOS等で解決してきたと思っていたところにまたもや不具合です。

まずは着信時に10秒程度画面が点かずに遅れるという不具合です、最近ニュースになったので知りましたがこれは発売当初から報告があったらしく、iOS最新バージョンでも未だ解決してなく調査中とのことです((+_+))これが、iOS再インストールで一時的には直るらしいのですが、時間が経つと結局同じ事の繰り返し見たいです。

そして本日のニュースでは通話を終了することができない、通話中に画面がフリーズするという報告があると報道されています。

せっかくの高性能高機能なので早いところソフトウェア側の対策を充実させていただきたいとこですね( ;∀;)


スマレンジャードン・キホーテ梅田店

080-9470-8777

12:00~22:00 年中無休

HPはコチラ