iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

節分も終わり寒い日が続いていますが皆さま風邪をひいていませんか?

本日はiPhone6Sの画面交換をしました。

 

今回のお客様はご自分のではなくお子さんのiPhoneを修理に持ってみえました。

淀屋橋に修理に持ってみえるお客様の中にはちょくちょくお子さんのiPhoneを直しに持ってみえる方がいます。なんて優しい親御さんなんでしょうね~(:_;)

画面交換をする前と後に動作チェックというものをするのですが今回のお客様のiPhoneは電話で話するときに耳に電話を近づけると暗くなるようにセンサーがついているのですがそこの部分が壊れていました。

画面を新しいものに交換しホームボタンをつけ、カメラを付け替えようと取りはずした時についているはずのセンサー部分がないではありませんか。落とされた衝撃で取れてなくなってしまってのかもしれません・・・。

水没反応も出ていて所々ネジも錆びていましたので何が原因でそのセンサー部分が無くなったのかはわかりませんが画面を交換しお客様にお渡しする時にセンサー部分がないことはお伝えし、直すことが出来る事もお伝えしたのですが今日は修理しないとのことでした。

センサー部分が壊れていて直したいという方はスマレンジャーまでお持ちください。

 

スマレンジャー淀屋橋

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573