iphone7のホームボタンの感度とクリック間隔を変える方法| iPhone修理|データそのまま最短15分!スマレンジャー|大阪から全国へ!

こんにちは、スマレンジャー大正駅前店です

今回は、iPhone7のホームボタンの感度とクリックの間隔を変える方法をご紹介します。

iPhone 7からホームボタンが感圧式に変更になりました。ホームボタンを押した感覚が、iPhone本体の振動によって指に伝わります。
この振動の強さ(感度)を変更できるって知っていましたか?また、ホームボタンを数回押す時の「クリック感覚」も変更できるんです。

この記事では、iPhone 7のホームボタン感度とクリック間隔を変える方法について紹介します。

iPhone7のホームボタンの感度とクリック間隔を変える方法

iPhone7のホームボタンの「感度」を変えるには、設定の【一般】から【ホームボタン】を選択します。
【クリックを選択】と書かれたの画面になるので、表示されている番号「1(感度弱い)・2(感度中)・3(感度強い)」を選択して実際にホームボタンを押して感度をチェックしましょう。
気に入った感度の番号を選択すれば、ホームボタンの感度が変更されますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone7のホームボタンの「クリック間隔」を変更するには、設定の【アクセシビリティ】から【ホームボタン】を選択します。
【デフォルト】・【遅く】・【最も遅く】の三種類があるので、自分にあったクリック間隔を探してみましょう。ホームボタンを素早く数回クリックするのが苦手な人は、遅めに設定することをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、iphone7のホームボタンの感度とクリックの間隔を変える方法でした。

この他にiphoneに関することでしたらスマレンジャー大正駅前店までお気軽にご相談ください。

〒551-0002

大阪府大阪市大正区三軒東1丁目18-1

電話番号:080-5364-8495

営業時間:10:00 ~ 21:00

定休日:年中無休