これからのスマホ保護はガラスコーティングの時代| iPhone修理|データそのまま最短15分!スマレンジャー|大阪から全国へ!

こんにちは、スマレンジャー大正駅前店です

今回は、僕もやっているガラスコーティングをご紹介します。

スマホをガラスコーティングするという新しい保護方法が結構流行り始めているらしいです。

スマホを傷や汚れから保護するには、保護フィルムや強化ガラスを貼ったりケースを装着したりするのが定番です。

しかし、それらのアイテムは定期的に買い換える必要があったり、スマホ本来のデザインが楽しめなくなったりするというデメリットもありますよね。

スマホをガラスコーティングすることで、スマホのデザインはそのままに傷がつきにくくなる・割れにくくなるといった保護効果はもちろん、今までの傷が目立たなくなる・汚れがついてもサッと取れる・指触りが滑らかになるといった効果も得られるんです。

僕は、自分で施工したんですけど、最近いろんな所でガラスコーティングやっているみたいです。

ある所のガラスコーティングは、フェラーリ社公認の薬剤を使っているそうです。

今までの傷が目立たなくなる?

ガラスコーティングをすることでコーティング剤が傷の隙間に埋まって表面がフラットになるので、非常に浅い傷であればかなり目立たなくなるらしいです。浅いキズが目立たなくなり、画面が綺麗に見えます。

ちなみにこれがガラスコーティングをした僕のiphoneです。

綺麗でしょ?

写り込んだ空が綺麗です。

表と裏両方しています。

皆さんもお気軽にご相談ください

〒551-0002
大阪府大阪市大正区三軒東1丁目18-1
電話番号:080-5364-8495
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:年中無休