iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

 

本日はiPhone6の画面交換をしました。本日のお客様もフィルムを貼ってみえたのですが強化ガラスのものではないものを貼ってみえました。

強化ガラスのフィルムだとまず、そのフィルムが落とした衝撃を受けてヒビが入りますが、そうでないものは直接画面に衝撃が伝わり画面が割れてしまったりヒビが入るのでしょう。このようなフィルムを貼っているとガラスが割れたとしても割れている画面を触って指を怪我をされることなどはなくガラス片が落ちる事もないですよね。

このお客様のiPhoneはタッチはきいていたのですが傷が深かったために重度破損になり液晶交換となりました。

液晶交換が終わりお客様が受け取りにみえたのでお渡しすると綺麗になった画面を見てとても喜んでみえました。

お客様に強化ガラスのフィルムをお勧めしたのですが既に新しいフィルムを購入されていたようで今回は購入されませんでした。

スマレンジャーで強化ガラスのフィルムを修理と一緒にしていただけたお客様には通常価格より1000円引きで購入できもし、そのフィルムが割れたら次は1000円で張り替えることが出来るのでお得ですよ!

修理をお考えの方はフィルムの購入もが検討ください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573