画面交換、バッテリー交換: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

先週から寒い日が続き手足が冷えてたまりませんね…(><)

 

本日はiPhone5Sの画面交換とバッテリーの交換をしました。

今日のお客様はiPhoneのSEの新しい機種が出ると噂されているのでそれまでの間今の機種が持ってくれたらいい!とお考えのようでしたが画面も割れてバッテリーの消耗が早かったので交換をしにみえました。

画面を交換しバッテリーを新しくして修理完了です。

綺麗な画面になりバッテリーも新しいものになったのでまたしばらくの間は使えるようになったとお客様も喜んでみえました。

iPhoneの画面は割れたら交換を考えるのですが、バッテリーは交換の時期というのはあまり考えないものですよね…しかし、バッテリーもおおよそ1年半から2年程で寿命がきますので最近バッテリーの減りが早いな~と思われるようになりましたらバッテリーの交換をお考え下さい。

スマレンジャー淀屋橋店では当店で修理していただいたお客様にはスマホケースやケーブルを割引価格にて販売いたします。iPhone修理の際にケースの買い替えやご購入を検討してみてください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-2315-1573