iPhone6の買取なら大阪のスマレンジャーにお任せ下さい。

   |  | 0

こんにちわ。スマレンジャーのヤマサキです\(^o^)/

最近はだいぶ涼しくなってきて過ごしやすい毎日が続いてますね!

エアコンもそろそろやめて扇風機だけでも大丈夫な気がしてきています(^^)/

そういえば、エアコンを1か月つけっぱなしにしてみた結果ですが、なんと、一万円でした\(^o^)/

温度や風力設定で金額はもちろん変わってきますけどね( ..)φメモメモ

あたしは25~28度で風量は静かで検証しました!

さて、今回はiPhone6の買取をしましたのでしご紹介いたします。

買取したiPhone6がこちらです\(^o^)/

Image_9a6c4e8

今回は箱も付属品も全てついていましたが、iPhone本体のみでも大阪のスマレンジャーなら買取いたします。

傷だらけのiPhoneや画面割れしたiPhoneでも可能ですのでぜひぜひご利用ください。

また、不要になったiPhoneは早めに売りに出されることをおススメしております。

その理由はiPhoneは1年に1.2度マイナーチェンジや最新モデルを販売されるので

値段が変動しやすくなります。4~5年前のものですと5000円出せるかどうか・・・と

なってしまいます。買った時のことを考えると安すぎますよね。

どうせ売るなら高く売りたいですよね!!!

iPhoneの買取なら大阪【難波・八尾・平野・蛍池】のすまれんじゃーにお任せ下さい。

修理・カスタム・買取なんでも致します。

またご相談事やご不明点などはお電話かHPのお問合せ項目からお問合せ下さい。

電話番号06-6125-5541 HPのお問合せページ