急速充電ケーブル: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

 

本日は急速充電ケーブルが入荷しましたのでご紹介したいと思います。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、急速充電ケーブルとは名前の通り急速にiPhoneの充電をしてくれるものなのです。通常の充電器で充電した場合、最初の1時間の充電が35%程度とすると急速の充電器でした場合、最初の1時間の充電は80%程度となります。最初の1時間でかなり充電されることがわかります。

同様にアンドロイドも通常充電した最初の1時間が30%程度とすると急速の充電器でした最初の1時間は70%程度となります。

iPhoneもアンドロイドも急速充電のケーブルやアダプターを使うことによって充電時間が短くなり充電を待つ時間も短くなりますので早く使うことが出来るようになるのです。

急速充電ケーブルの色も6色あり、長さも100㎝と200㎝の2種類ありますのでご使用方法に合わせてご購入いただけます。

今の所、iPhone用の急速充電ケーブルのみの販売となりますがアンドロイド用も準備していますので入荷をお待ちください。

 

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573