充電口の交換: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

今週はとても寒い日が続いていますね・・・(><)インフルエンザも流行っていますので皆さん睡眠を十分とって体調を崩さないようにしてくださいね!

本日は、iPhone6の充電口(ドックコネクタ)の交換をしました。

 

今回お客様が持ってみえた時、充電器がきちんとはまらないから交換してほしいとのことでした。充電器を指してみた所、差込口がグラグラで充電出来ない状態でした。お客様が家で充電される時も充電器を斜めにしないと充電されない状態だったそうで充電出来ているか確かめながら充電されていたそうです。

充電口を新しいものに交換し充電器を指してみると普段の充電のようにポン!と音が鳴り充電できるようになりました。

スマレンジャーでは充電口の交換のほかにもボリュームボタンの交換、カメラの交換、スピーカーの交換、ホームボタンの交換など色々なパーツの交換もしていますのでボタンの利きが悪いかな?と思われたら一度スマレンジャーまでお持ちください。

壊れている部品の交換はもちろん、おかしいな?と思われる部分の点検なども受け付けていますのでご相談ください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-2315-1573