iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日は、iPhone5Sの画面交換とバッテリーの交換をしました。

 

本日のお客様のiPhone5Sは画面はバキバキでテープで補強して使ってみえました。裏を見ると裏のカメラの所も割れていました。

画面交換はしているのですが、裏のカメラ部分は部品はなく、交換していないため修理できませんでした。

フロントの液晶部分は割れた画面を外す時、たくさんの破片が取れて落ちてきました。テープで破片が落ちないようにしてみえたので怪我などなく使えていたのだと思います。

お客様は画面交換のついでにバッテリーの持ちも悪いので交換してほしいという事でした。

画面を交換しバッテリーも新しいものに交換して修理完了です。

表の液晶部分は綺麗になりましたが、裏のカメラ部分は割れたままの状態でのお返しとなりますのでお客様にケースに入れての使用をお勧めしました。

男性の方はiPhone5SやiPhoneSEなどの割と小さめのiPhoneを使ってみえる方が多いように思います。このサイズが使いやすいのでしょうね!ズボンのポケットにも入るサイズなので便利なのでしょう。

しかし、iPhoneをズボンのお尻ポケットに頻繁に入れて行動してみえる方は落としたりしていなくてもiPhone自体に歪みが生じますのでできるだけお尻ポケットには入れないようにした方がいいと思います。カバンに入れるか上着のポケットに入れてお使いください。