iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

大阪の今宮戎神社では明日から十日えびすが始まります。屋台がたくさん出て賑やかな三日間ですよね!

本日は、iPhone6Sの画面交換とガラスコーティングをしました。

 

今回のお客様は画面が割れてからかなり日にちが経っていたようですが修理に持ってみえた時、画面にヒビは入っているものの普通に使えていました。

今回のお客様はお電話で問い合わせてからの来店でしたので画面交換のお話をした後フィルムをお勧めし最近始めたガラスコーティングのお話もさせていただきました。お電話の時は来店してからフィルムを貼るか決めるとおっしゃっていたのですが来店されてフィルムではなくガラスコーティングをすると言っていただけました。

画面交換が終わり、ガラスコーティングを完了しお客様にお渡ししたところ「綺麗な画面久しぶりに見た!コーティングもしてあるからめっちゃ見やすい!」ととても喜んでお帰りになられました。

ガラスコーティングもフィルムのクリアタイプを貼っているのとあまり変わらない!むしろフィルムの方がいい!と思われるかもしれませんがフィルムと違う所は指紋がつきにくい!画面に直接コーティングするので気泡や埃などが入ることがないためいつも画面が明るく見やすい!画面の水分をはじいてくれる!などがあります。

ガラスコーティングしたから絶対割れないというわけではありませんが少しの衝撃ではヒビは入りにくくなっていますので一度お試しいただけたらと思います。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573