iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日は、昨年行ったiPhone5Sの画面交換とバッテリーの交換についてお話したいと思います。

 

このお客様のiPhoneの画面はヒビが入っている所と所々ガラスが欠け落ちている所とありました。このような画面でもタッチは利いていまいた。

このお客様はバッテリーの減りも早かったので同時に二か所の修理となりました。

iPhone5S・SEは修理に少しお時間がかかるのですが無事2か所の修理が終わり綺麗な状態になりました。

スマレンジャーでは同時に二か所修理したり、iPhoneを2台同時に修理したり、お友達と一緒に修理にみえたりすると割引がありますので、自分の画面を交換しようとお考えの時、友達や同僚の画面も割れている方がいましたら一緒に修理することをお勧め下さい。お安くなりますよ!

今年(2018年)はアップルがバッテリーを安く交換してくれるそうです。iPhone6など保証がない方もバッテリーの交換をしてくれるそうなのでバッテリー交換をお考えでしたらアップルに行かれて交換された方が価格は安いです。修理に出される時は念のためデータのバックアップをとってから修理にいかれた方がいいかと思います。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

80-3215-1573