iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日はiPhone6SPの画面交換をしました。

 

本日のお客様はホームボタンのある下の方に落とした時の衝撃で激しいヒビが入っていました。

タッチの反応がしていたらまだ使えそうかも・・・と思われる方もみえるかもしれませんがガラスの割れている部分で指を切ってしまうかもしれませんのでタッチの反応がしていても画面交換することをお勧めします。

このお客様の画面のヒビですと画面の割れている部分が画面交換時に少しずつではありますがガラスの破片が落ちてきていました。

このようなヒビの入った画面でも画面交換すればヒビのない新品の画面になります。

昨年末からスマレンジャー淀屋橋でもiPhoneの画面自体を強化するガラスコーティングを始めました。

ガラスコーティングは画面にフィルムを貼る代わりに画面自体を強くしてヒビの入りにくい画面にしてくれる!というものなのです。

コーティングすると画面が綺麗になって明るくなり見やすくなります。指紋もつきにくい仕様になっています。

iPhoneだけでなくアンドロイドの方にも出来ますので一度してみてはいかがですか?お待ちしております。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573