バックカメラガラス交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんにちわ!千日前こっしーです!(^^)!

本日で平成29年は終わってしまいますねええええ(´;ω;`)

前の投稿からも同じようなことしか書いていないのですが・・

【一年経つのが早すぎます(´;ω;`)】

毎年毎年、年末になると同じようなことを言っているような気がしますw

皆さんも同じようなことを言ってませんかあ??(⌒∇⌒)

 

ここで前振りは終わりにして本題に入っていきたいと思います。

今日も修理させていただきました。

今日のお客様は外人の方でiPhone7でした。旅行中にカメラを使用していたら誤って地面に落としてしまいカメラの部分のガラスにひびが入ってしまったので変えてほしいという修理依頼でした。

フロントカメラのガラスを交換するにはまず画面を取り外しカメラ自体を取り外します。

そこからコネクター等を抜いてカメラガラス部分をくり抜きます。そこから周りについているゴミやガラスなどを取り外します。

そこまでくると新しいカメラガラスを仮付けします。この時内側は決して触ってはいけません。なぜならつけてカメラを移すときガラスに指紋など汚れがついていたらモヤみたいなのがかかってしまい綺麗に写真をとることができなくなります。

そこから瞬着剤と少しだけカメラガラスの淵に綺麗に塗っていきます。ここではみ出したりしてしますと乾燥したときに白い個体となってでてきてしまいます。

綺麗に塗った後はまた新しいカメラガラスを上からそっとかぶせ、コネクターやカメラをもとの場所に戻せば修理完了です(#^.^#)

それを見ていた外人さんも驚いた様子で「素晴らしい!!」と喜んでかえられていました(^▽^)/

皆さんも修理ならスマレンジャー難波店へ!!