バッテリー劣化問題: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちわ!難波千日前こっしーです!(^^)!

さてさてクリスマスというイベントも終わりに近づいてきましたね(o^―^o)

私はお友達と遊びまくりました(^▽^)/皆さんは今日もお出かけするのでしょうか????

 

はい、さて本題に入っていきたいのですがapple会社が公表

【電池劣化問題説明不足のため大幅値下げ、IOS改良で対処】

と発表したということです。

これはIOSをアップデートするたびにバッテリーの減りが異常に早くなってしまっている。やバッテリーの容量を以上に使いすぎている。等不具合があげられたものです。

 

このことについてiPhoneユーザーは端末を買い替えろと言っているのも同然。古い端末を使わなさせようとして儲けようとしている。applēには失望した。等低評価が沢山あげられていました。

そのユーザーからの声に対応し、iPhone6以降の機種に対してバッテリー交換価格を大幅に下げる。ということと、IOS更新で改善させる。との公表をしたみたいです。

確かに、私もiPhone6を使用させていただいている現状なのですがバッテリーの減りが異常にはやくなりました。

さっきまで100%満タンにして家を出たのに音楽を聴いて職場につくともう68%なっている時もありました・・

やはり、8.X という最新端末が続々と出てきたのでその売り上げのために・・との考え方もあるのかと思ってしまっていた自分もいました(´;ω;`)

でもこのような発表を聞きちゃんとした対策をしようとしている。という行動をとらえることができたのでホッと安心しました。

皆さんもバッテリーに関してはapple会社に行ってみましょう!!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら