ipadの修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー難波千日前店こっしーです!(^^)!

私事、風邪をひいてしまいました・・・

一年が終わるぞ!!というときに声もガラガラで鼻水が止まりません(´;ω;`)

皆さんは体調管理ばっちりですか??インフルエンザもこれからはやってきますよ(*_*;

お気をつけて!体調万全で年明けを迎えましょう(^▽^)/

 

さて本題に入っていきたいと思います。

今回修理させていただいたのがipadガラス修理です

私たちスマレンジャー難波千日前店ではipad修理も行わせて頂いてます。

ipadはiPhone修理とは似たようで似ていない修理となっております・・

その分iPhoneは20~30で修理させせて頂いているのですがipadは一週間という時間を頂いています。

もう一つ違うといえるところはiPhoneは液晶も交換できるのですが、ipadは液晶までこうかんすることはできません。

なのでガラス修理で修正できるのか事前確認が大変大切となってきます。

液晶に変な傷が入っていないか変色していないかなので様々な場所を調べていかないといけません。

今回のお客様は液晶には何の問題もなくガラスだけの修理でしたので在庫があるか確認させていただきお時間のほうも承知していただき修理させていただくことになりました。

ipadの中の構造はiPhoneと似ているのですが画面と液晶は粘着によってくっついています。ネジもiPhoneより形はでかいのにも関わずiPhoneのネジ数とそこまで異なりがありません。

私もipad修理は今回が初めてだったのでびっくりしました((+_+))

そこから新しいガラスに入れ替えてまた粘着でくっつけ最後に四時間くらい圧着させて完成します

皆さんもお家でまだまだ使いたいお仕事で使わなきゃならない、でも壊れている・・という場合是非スマレンジャーに来ていただければ!!お直しさせていただくことができます!!

 

お越しください(#^.^#)

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら