バッテリー交換について淀屋橋店: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日は、年の瀬ということもあってかバッテリーの交換にみえる方が多いです。

 

新年早々バッテリーの減りが早いと嫌ですよね~そんなこと気にしないで新年を迎えたいですよね!

新年を迎える準備として年内に割れている画面の交換やバッテリーの交換をしておくのもいいですよね。新しい画面や新しいバッテリーなど新しいもので新年を迎えましょう!!

今日、バッテリーを交換した方の中にはiPhone5の方もみえました。一人の方はiPodのような感じで音楽を聴いたりするようにして使ってみえるそうです。iPhone5を持って見えた方は二人みえたのですがiPhone5という古い機種なのですが画面はとても綺麗で古さを感じられませんでした。大切に使ってみえる方が多いんだなと改めて思いました。

最近、バッテリーが一日と持たない方、夜寝る前に満充電したのに朝になったらもう充電がないという方、急激にバッテリーが減っているという症状のある方はバッテリーの交換時期がきていると思われますので一度バッテリーの交換をお考え下さい。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

80-3215-1573