iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

後数日で今年も終わりですね…一年過ぎるのは早いですよね~

本日はiPhone5Sの画面交換をしました。このお客様も不意に落としてしまい画面にヒビが入ってしまわれたようです。

 

お客様は落としてすぐに修理に持ってみえたのでヒビが広がったり液晶の方まで影響の出るヒビにならずに済んだようです。

iPhone5SとiPhoneSEはホームボタンの所にケーブルがありそこでタッチIDの認証が出来るようになっているので画面を開ける時は慎重に開けなければいけないのです。iPhone6系のものに比べると少し時間のかかる修理となります。

無事画面交換し以前のように使えるようになりお客様も喜んでみえました。

このお客様は修理の間美容院にいってみえました。そして、予定が終わられてから受け取りにみえました。このお客様のように何かの予定の合間に修理に出し、用事が終わったら取りにみえるという形で修理に出されるのもいいですよね!

空いた時間に修理に出される方、毎日使うものだから急いで修理してほしいという方、様々ですがヒビの入っているままお使いになっていると大切なデータを失うことになるかもしれませんので早めにデータのバックアップをお取りいただいて修理にお持ちください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573