iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

クリスマスも終わり年末の大掃除をしたり年始の準備をしたりと皆さん忙しい時期ですね!

本日もスマレンジャー淀屋橋店は営業しております。

本日は、iPhone6の画面交換とバッテリーの交換をしました。

 

本日のお客様は数日前に来店され価格や修理時間を確認され、自分の空いている時間で携帯を預けても支障がない時に修理に持って見えました。そして、お仕事が終わられてからの受取となりました。

お客様は画面が綺麗になりバッテリーも新しくなったのでまた、しばらくはこのiPhone6をお使いいただけることとなりました。

このお客様も画面にフィルムを貼ってみえたのですがフイルムの下の画面が激しくヒビが入っていました。フィルムは強化ガラスのものではなかったのでヒビなどは入っていませんでした。強化ガラスのフィルムがはってあったら画面にまでヒビが入らなかったかもしれません…しかし、強化ガラスのフィルムでなくても画面のガラスが欠け落ちたりするのを防いでくれれば指などを怪我することは防げますので画面にフィルムを貼ることはいいと思います。

スマレンジャーでは強化ガラスフィルムではない方法で画面を保護してくれるガラスコーティングを始めました。

コーティングをしたすぐは自分でも何となく綺麗になったかな~くらいだったのですが日にちが経つにつれてコーティングいいじゃん!と思うようになりました。

汚れてもさっと拭いたら綺麗になるし指紋がついたとしてもさっと拭いたら綺麗になるのです。

フィルムだと気泡が入ったり埃が入ったりしてなかなか綺麗に貼れませんよね。しかし、コーティングならそんな心配はいりません。一度お試しください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-2315-1573