これを知っておくとiPhoneが!?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんにちわ!難波店こっしーです(^▽^)/

クリスマスイブまで後一日!!!

皆さんは『クリスマスイブ』とはクリスマスの前日という意味ではない事をご存知でしょうか!?

クリスマスイブの本当の意味は『クリスマスの夜』だそうです!なので24日の日没~25日の日没までこの時間帯が『クリスマス』なのです(*’ω’*)

 

さて、まえぶれはこの辺にしておきます(⌒∇⌒)

本題に入っていきます!!!

今日はこれを知っておくとiPhoneが使いやすくなる!!!ですww

 

 

皆さんはSNSをお使いでしょうか??

今ではインスタグラム、Twitter、LINE等各国から様々なSNSが使われています

そんな中自分が今何してるか、お気に入りの写真をアップしたり沢山の方が使用されています。

そこで一つお聞きしたいのですが、写真アップする時やツイートする時知らぬ間に自分の位置情報を拡散していたりしてませんか???

もし知らぬ間に拡散していたとしたら世界各国の方が使用してるアプリなので悪用目当ての人も一人や二人はいるはずです。

この様なことは避けなければなりません。

その方法はまず『設定』を開きます

そこから『プライバシー』を選択し『位置情報』に飛びます。

そこから沢山あるアプリの中から【カメラ】を選択します。すると“許可をしない”を選択するとこの様な悪用は避けれます。

最後にもう一つご紹介致します!(^^)!

 

皆さんは『メッセージ』を使用されているでしょうか?

私も困っている問題がスパムメール、や迷惑メール等の通知に悩まれている方はいらっしゃいませんか?

 

その解決策のひとつとして挙げるのは、まず『メッセージ』を開きます。

そこから通知が来なくてもいい、迷惑メールやスパムメールを選択し個別のメールを開きます。

すると(i) この様なマークが右上に表示されます。これは詳細のマークになります。

 

そこから『通知を非表示』をONにさせます。

そうすると画面には通知表示されてこないなので、ゲームをしているときなどめんどくさい事はないです!!

はい!!これらの事でお困り、改善を生かせてもらえれば嬉しいです( *´艸`)

では今回はこの辺で終わらせていただきます(^◇^)

次回もお楽しみに!!!