アップデートOS11.2.1について: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちわ!千日前難波店こっしーです(^▽^)/

今年もあっという間に後一週間ちょいで終わってしまいます・・・

皆さんは今年どんな一年間だったでしょうか?

来年はどんな一年を過ごすのでしょうか?(o^―^o)

楽しみですね!(^^)!

さて本題にはいっていきたいのですが、iOS端末のOSがアップデートされたのは皆さんもご存知でしょうか?

iOS11.2 →iOS11.2.1にアップデートされました。

OS11でたくさんの声が上がったのが

『バグ、不具合を改善してほしい。』『バッテリーの消費を何とかしてほしい』

などあげられてきました。

さてiOS11.2.1は改善されたのでしょうか・・

 

まずiOS11.2.1では約70MG必要となっていきます。アップデートをする前にバックアップを取っておくか余裕をもって容量を使いこなすかどちらかに気を配りながら

アップデートに挑みましょう。

では不具合の中でもっとも多かった

『iPhoneが勝手に再起動されてしまう』

このシステムのバグについてこバグはなんらかのアプリの通知が原因で起きていると聞きました。

このことも今では不具合が起きた。との声はなく解消されているかは断定できませんがOS11.2よりは減少しているもは確かだと思います。

次に多かったのは『充電の減りが凄く早い』

この不具合はやはり解消されていないみたいです。

特に古いiPhone機種を使っている方など新端末とのバッテリー消費量が大幅に異なってきます。

私もiPhone6を使用しているのですがOSを上げた途端携帯の充電切れが多々増えています。

そのiPhoneに合わせたOSを作ってくれたら・・と何度思ったことか・・

実際それを実現するには沢山の費用と沢山の時間が消費されちゃいますけどね・・(*_*;

このようにまだ更新されたばかりなので詳しくは敷衍できないです・・(´;ω;`)

また詳しく分かり次第ご報告させていただきます

 

iPhone修理難波千日前店はこちら