iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

今日はクリスマスイブ🌲ですね~どこかへお出かけされる方もいれば家でゆっくり過ごされる方と様々ですよね。

 

本日はiPhone5Sの画面交換をしました。

 

本日のiPhone5Sは画面の右上が剥がれ落ちていました。このお客様はこのiPhone5Sはゲームで遊ぶように使ってみえるそうです。なので、電話として使ってみえなかったので画面が剥がれている部分が電話の時、耳を当てる所に近くても耳を怪我されることはなかったのです。ゲームをする場合だと剥がれている部分はあまり触らないので指も怪我されたりということもなかったようです。

ただ、画面が剥がれている部分からで水が入ったようで水没反応が出ていました。水没反応も画面側だけで基盤側には出ていなかったのでiPhoneが使えなくなることはなかったのでしょう。

お客様はiPhoneをよく落とされていたようでフレームのあちこちに凹みがあり新しい画面をはめる時に少し苦労しましたが無事はめることが出来ました。

このお客様のiPhoneも画面交換したら以前のように綺麗な画面になり、怪我の心配もなくお使いいただけるようになりました。

スマレンジャーではどれだけ激しく画面が割れていても交換可能ですのでいつでもお持ちください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573