iPhone5電源ケーブルの交換をしました。: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

クリスマスまで後少しですね!お子さんへのプレゼント・彼氏さん彼女さんへのプレゼントは皆さん用意されてますか?私はいつも用意がギリギリになってしまい間に合わないかも…なんて時もあります。(・・;)

本日は、iPhone5の電源ケーブルを交換しました。

 

iPhone5とはかなり前の機種で驚きましたが大切に使ってみえるのだな~と思いました。

お客様は使っていて電源ボタンの反応が悪くなり電源が切れなくなったそうです。そうしているうちに音量ボタンの方も少しですが反応が悪くなってきたと言ってみえました。

iPhone5は電源ボタンと音量ボタンのケーブルはつながっている作りなのです。なので、一つのパーツ交換で両方直すことが出来るのです。

パーツを新しい物と交換したらきちんと電源も切れるようになり音量の調節もきちんと出来るようになりました。

スマレンジャーでは画面交換やバッテリー交換はもちろんですがホームボタンやスピーカー、カメラなどいろいろな部品の交換もしていますので最近急にカメラが使えなくなった!とかここおかしいかな?ということがありましたらスマレンジャーまでお持ちください。いつでもお待ちしています。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573