iPhone7plus(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理 ならスマレンジャー【格安で即日対応

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日は、iPhon7plusの画面を交換しました。

 

今回のお客様は、半年前にガラスコーティングをされていたのに落として画面にヒビが入ってしまったそうです。

ガラスコーティングをしたら画面も強くなってヒビも入らないものと思っていたのですがそうじゃないんでしょうか?

このお客様はコーティングをされていたから落としても画面のヒビは全然ひどくなく一本線が入っているくらいのひび割れですんだのでしょうか…

当店でもガラスコーティングを始める!というので試しに自分のiPhoneをコーティングしてみましたがまだ効果という効果はいまいちよくわかりません。しかし、フィルムを貼って使っている時より画面が綺麗で指のすべりも良い感じです。

指紋が付かないとも書いてあったのですがコーティングのやり方が不慣れだったこともあり指紋が付いてしまいます…(拭いたらさっと取れますけどね。)コーティングしてあると画面をいっぱいまで明るくしていないのに明るくしてある感じがします。コーティングもいいですね!!

ガラスフィルムを貼っている方は一度ガラスコーティングを試してみるのもいいかもしれませんね!

 

画面交換をし、ひび割れのない状態の画面になりお客様も「あ~元に戻った!」といってみえました。

お客様は「画面にヒビが入るのはもうイヤだから」と以前使ってみえた手帳型のケースに入れてiPhoneを使われるそうです。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573