iPhoneの買取なら大阪難波にある宗右衛門町にお任せ下さい。

   |  | 0

こんばんわ!!久しぶりのブログ投稿となりました・・・・・

夏休みもあと何日かで終わりとなりますね。

 

ただこの暑さは変わらずで、毎日バテテおります。

 

ところで、皆様は使わなくなったiPhoneなどはどうされていますか?

思い出の為に取っておられる方やどこにしまったか分からない方。

画面が割れたままで機種変更された方などいるかと思います。

 

そんなiPhoneの処理に困っている方は速報です!!!

 

 

なんとそのiPhoneスマレンジャーでは買取することができるのです!!

 

思い出の為に取っておられる方はパソコンか今使ってるiPhoneに移し替えることをおすすめしております。

古くなったiPhoneはいつ使えなくなるかわかりません。

私は、ガラケーの中に思い出をしまっていましたが、まず充電器がないで大騒ぎした後、

見つかりはしましたが今度は充電出来ない!!!

接触が悪いし充電してもすぐなくなってみれない。と散々でした(´・ω・`)

 

使ってない内に埃やゴミなどが侵入しいつの間にか使えなくなっていったってこともまれにございます。

 

そして早めに売った方が高額で売ることができるのです。

 

なぜかと言いますと・・・

iPhoneは年々新しいモデルが次々と販売されていますね!!

 

そのため、古いモデルの需要がなくなっていって段々と買取が安くなっていってしまうんですね(´・ω・`)

 

どうせなら高く売りましょう!!5年経つと5000円にしかならないってこともあります。

 

 

大阪でiPhoneの買取店をお探しなら難波の宗右衛門町にあるスマレンジャーにお任せ下さい。