iphone6の画面交換【大阪大正駅前店】

こんにちは、スマレンジャー大正駅前店です。

今回は、iphone6の画面交換をしたので、ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方が結構バキバキになっています。

それでは、画面交換をしていきます。

まずは、充電口の所のネジを外していきます。

充電口の所のネジを外したところです。

本体と画面を剥がしていきます。慎重に慎重に

開きました。いつもなんですけど開くときが一番ドキドキします。

ここから画面とバッテリーのコネクター類のカバーを外していきます。

コネクター類のカバーを外しました。

コネクターを外していきます。

コネクタ類を外して、画面を取り外しました。

次に仮付けをするのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません

 

 

 

 

 

 

 

インカメラとホームボタンとヒートシンクを取り外し、新しい画面にに取り付けていきます

こんな感じでインカメラとホームボタンを取り付けていきます。

あとは、逆の順序で取り付けていけば、画面交換終了です。

6はヒートシンクにホームボタンのコネクターを付けるところがあるんですが、そこを慎重にいかないと、最悪ホームボタンを壊しちゃうので気をつけて、毎回やってます。

今後は、修理の様子を書いていきますので参考になれば参考にしてください。(たぶん参考にならないと思いますけど笑)

修理もですけどこの他にiphoneのことで何かございましたら

スマレンジャー大正駅前店までご相談ください。

〒551-0002
大阪府大阪市大正区三軒東1丁目18-1
電話番号:090-9273-0802
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:年中無休

よろしくお願いいたします。