iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!千日前難波店こっしーです(^▽^)/

最近は暖かいものしか飲めなくなってきました・・

こたつからもあまりでたくない・・

皆さんもこたつにはまりすぎないように気を付けて下さいねw

 

では本題に入っていきます

今日の修理をさせていただいたiPhone5sでお客様がもってこられた携帯画面の画像がこちらです。

 

携帯をおとしてもいないのにかかわらずこの様に画面の端から白いものがうつりだされています。

私たちが最初に考えた原因としてiPhone5 iPhone5sと長い間使っていらっしゃる端末なので基盤がなんらかの原因で歪んでしまい、

基盤と画面の間にすきまができてしまいそこから湿気の原因で水が入ってしまってこのような画面になってしまったのではないかと思いました。

 

なのでなるべく早くに修理をしないともしかしたら水没してしまう原因となってしまうので

新しいパネルで仮付けし確かめてみると・・

なんとこの白い模様がでてこなくなりました!!

やはりパネルと基盤の間に湿気がはいってしまい少しの水が入ってきてしまってこのような端に白い模様が出てしまったと考えられます。

皆さんもなんらかの原因で基盤がゆがんでしまっていて湿気やちょっとした水にでもやられてしますと水没してしまう可能性があるので

お気を付けください(´;ω;`)

この様な症状がでたらすぐさまスマレンジャー難波店にお越しください!!!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら