iPhonae(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日はiPhoneSEの画面交換をしました。

 

このお客様もiPhoneを落とされたようで角からヒビが入っていました。このお客様はフィルムを貼ってみえたのですが画面の液晶が映る部分だけに貼られていたので落とされた時、フィルムが貼っていなかった角からでヒビが入ってしまってフィルムが貼ってある所の下部分にまでヒビが入ってしまっている状態でした。

このお客様も画面交換が終わり綺麗になった画面を見て喜んでみえました。

スマレンジャーでは強化ガラスフィルムを販売しています。

その強化ガラスフィルムも画面全面を保護してくれるものとそうでないものとあります。iPhoneは落としたらだいたい角からヒビが入ることが多いので全面保護のフィルムを貼っていた方が落とした時にもヒビが入りにくいのでお勧めです。

もう少ししたら、ガラスコーティングを始める予定ですので保護フィルムは貼るのが面倒・・・という方はこちらのガラスコーティングをお勧めします。

このガラスコーティングはiPhoneの画面自体を強くしてくれるものになるのでこのガラスコーティングをしてフィルムも貼ればiPhoneの画面もとても強くなります。少々落としても傷がつくことはないですし一度塗ったら効果は一年程なのでお金もかからないのでいいと思いますよ。

 

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573