iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理 ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

今日は、iPhoneSEの画面交換をしました。このお客様はちょうど電話をするときに耳に当てる部分の画面が欠け落ちていらっしゃいました。iPhoneのアルミの部分も落とした衝撃でへこんでいる部分がところどころありました。

 

スマレンジャーでは、修理する前に必ず動作確認をするのですが、このお客様のiPhoneは落とされた衝撃で画面右半分がタッチの反応がしない状態でした。なので交換前の動作確認もできる範囲ですることとなり、それから画面交換になりました。

ヒビが入っていた部分にインカメラもあるので使えるかな?と思いましたが、新しい画面を付けて画面全体タッチがきいているのを確認しインカメラや他のところで壊れている所がないかお調べしたところ壊れている所はなく普通に使えたのでこのお客様も画面交換のみの修理となりました。

iPhoneのアルミの部分に凹みがあったので画面をもとに戻すとききちんとはめれるかな?と思いましたがアルミが歪むまでには至っていなかったのできちんとはめることが出来修理完了となりました。

綺麗になった画面を見てお客様も喜んでみえました。

 

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2丁目5-11ときわビル1F

080-3215-1573