iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋です。

今日はあいにく雨ですね・・・淀屋橋店の外にも大きな看板がついて目立つようになりました!

 

本日は、iphone6の画面交換をしました。今日のお客様は画面のひび割れもそれほどひどくない状態でしたが気になられたようで交換にみえました。

このお客様の画面のヒビは画面の上から下にむかってひび割れていました。画面の左上部分が角に当たったように画面が欠けていました。

この位のひび割れだとヒビが入っているから画面が見にくいということもないので修理に持ってみえるお客様は少ないと思います。しかし、少しのヒビ割れのうちに画面を交換しておけばひび割れが原因で指を怪我したり、ヒビから水蒸気や水滴が入ったことが原因の水没にもならないですみますのでひび割れから起こる連鎖故障を防ぐためにも早めに画面交換をしましょう。

綺麗になった画面を見てお客様も喜んでみえました。

画面交換される時にスマレンジャーでは強化ガラスフィルムも進めています。せっかく新しい綺麗な画面にしたのに直してすぐにまた落としてしまって画面交換しなくてはならない!そうなるとお金もかかります。そんなことを防ぐためにもフィルムを貼っておけばある程度の衝撃はフィルムで防ぐことができますので画面交換の際はフィルムもご検討ください。

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573