iPhoneの画面割れなら大阪難波の宗右衛門町にあるスマレンジャーまで!

   |  | 0

こんばんわ!スマレンジャーのヤマサキです\(^o^)/

8月も後半に差し掛かりましたが、暑い日がまだまだ続きますね。
難波店では冷たいお水に涼しい店内でお客様をお待ちしておりますので、
是非是非お立ち寄りください。

今日は保護フィルムの重要性についてお話ししたいと思います。

皆さんはiPhoneにつける保護フィルムは何の役割を果たしていると思いますか?

ほとんどの方は画面割れを防ぐためだけと思ってるんじゃないでしょうか?
タッチの滑りをよくするためやのぞき見防止などの役割などもありますね

でも保護フィルムの役割はそれだけではないんです。

それはもしも、画面が割れてしまった時。

破片が飛びっちてしまわないようにする役割や電話した時やiPhoneを操作してるときに
ケガをしてしまわないようにする役割なども果たしているのです。

この写真は画面割れしたiPhoneから剥がした保護フィルムです。

Image_7908676

写真を見て分かるように保護フィルムを貼っていなかったらこれだけの破片が飛び散って足を怪我したり、指をケガをしたりしていたかもしれません。
小さなお子さんが拾って口に入れたら・・・・と考えると保護フィルムってかなり重要です。

割れないように防止する役割もありますが、割れてしまった後の役割もあるんですね(*ノωノ)

そんな私ももちろん保護フィルムを付けております。

また画面修理をされたお客様にはFacebookいいね!をして頂くと
無料で保護フィルムをお付けすることが出来ます。

ナイロンフィルムではないので結構しっかりしております。

画面割れで修理するなら大阪難波のスマレンジャーへお任せ下さい。
保護フィルムの貼り付けもお任せ下さい!!

出張修理・宅配趣里・店頭修理など何でも受付けておりますので
お気軽にお越しください。
またご不明点やご相談ごとなども受け付けておりますので
一度お問合せ下さい。
電話番号06-6125-5541