iPhone修理なら大阪難波の宗右衛門町へお任せ下さい!

   |  | 0

こんばんわ!スマレンジャーのヤマサキです!

 

iPhone修理を初めてみて色々なiPhoneを修理してきましたが思うことがありまして・・・・

 

iPhone6の修理がめちゃくちゃ多いですΣ(゚Д゚)

今更感満載ですけど、ほんとに多いです。

 

 

iPhone6・iPhone6Sをお持ちの方はiPhoneケースを付けられることを

強くお勧めします!!

 

 

さて今日修理したiPhoneのご紹介\(^o^)/

こちらはiPhone6です。

Image_3575d8c

画面フィルムを付けられているので、ガラス破片が飛び散ることは防げてますが、見事にバキバキ。

幸いにも画面割れすぎて中が露出してるということはありませんでした。

 

iPhoneの画面が割れて中が露出してしまうと埃が入りやすくなってしまいフロントカメラにゴミが写ったり

他の部位に故障と疑われるような症状が出てしまいます。

余計な出費を出さないようにすぐに修理することをおススメしますがそれでもすぐにいけないという方は

保護フィルムでカバーしてみてください。場所にもよりますがこれがあるのとないのとではかなり変わってきます。

 

 

 

 

ちなみにスマレンジャーでは出張修理も行っておりますので店頭まで足を運ぶのはめんどくさいという方は

是非ご利用くださいませ。

 

またスマレンジャーではFacebookにいいね!をすると保護フィルムが無料で付いてきます!

さらにメンバーズカードも無料で発行することができ、最大で1500円割引も行っております!!

 

いいことたくさんのスマレンジャー\(^o^)/

 

 

大阪難波でiPhone修理をお探しなら宗右衛門町のスマレンジャーへお越しください。

宅配修理・店頭修理・出張修理なんでも行っております。

ご不明点やご相談事なんでもご気軽にお問合せ下さい。

電話番号06-6125-5541

ホームページはこちらをクリック→HP