iPhoneXは割れやすい!? スマレンジャードン・キホーテ梅田店

 | 

こんばんは、スマレンジャードン・キホーテ梅田のイエローです(*´▽`*)

毎日少しづつ冷え込みだしてきてますが、ドン・キホーテ梅田はかなり寒いですw

厚着してるのでまだ暖房はいらないのですが、冬場は必須になりそうですね(笑)

 

今月発売のiPhoneXですが、いろいろなニュースでよく見かけるのが

とにかく壊れやすい、割れやすいとの事です><。

高さ1.8mからの落下テストでは表裏側面すべてにおいて一度の落下で損傷してるとの事です(汗)

 

修理代金もかなりの値段で、画面割れの修理でも31,800円かかるようですね、、、

アップルケア+に入っていれば安くなりますので入っておいたほうがよさそうですね。

 

そこで、スマレンジャーおすすめのガラスコーティングはいかがでしょう??

とにかく壊れやすいiphoneXでもガラスコーティングなら全面を守ってくれますので割れにくさも上がると思いますよ♪


スマレンジャードン・キホーテ梅田店

080-9470-8777

スマレンジャー梅田店、ドン・キホーテ梅田店