iPhone修理なら大阪難波の宗右衛門スマレンジャーへお任せ下さい!

 | 

こんばんわ\(^o^)/スマレンジャーの山﨑です!!

リオオリンピックで内村選手が金メダル取りましたね(*ノωノ)

いやぁかっこよかったですね(*ノωノ)

 

ちなみにリオの金メダルは今までで一番重いらしいです。

あれが全部金だったらすごいですよね(^^)/

 

 

スマレンジャーでは最近うちわを配り始めました(*ノωノ)

メンバーズカードに続き可愛い仕上がりになりました!!

じゃじゃん!!!!

Image_8d6968c

 

山盛りです(^^)/

 

これを夏が終わるまでに配り終えてスマレンジャーをもっと世に広めたいと思います。

 

 

既に受け取ってご愛用頂いてる方有難うございます(ノД`)・゜・。

難波でこのうちわを持っている方をみると何とも言えない気持ちがこみあげてきて

泣きそうになります(笑)

 

スマレンジャーでは感謝の気持ちをこめて保護フィルムをFacebookのいいね!で無料にしております。

iPhoneが壊れたらスマレンジャーにぜひお越しください。

 

 

大切なお知らせです!!!
誠に勝手ながら、スマレンジャーでは一足早い
8月10日~8月13日夏季休業とさせて頂きます。
8月14日より平常通り開店致しますので、
宜しくお願い致します。

 

 

皆さまも熱中症には気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。

お盆明けは元気に営業しますので皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

iPhone修理をお探しなら大阪難波の宗右衛門町にあるスマレンジャーへお越しください。

宅配修理・出張修理・店頭修理を行っております。

また、iPhoneに関するご不明点やご相談なども受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話番号は06-6125-5541まで。メールでのお問合せ希望の方はこちらをクリック。

営業時間14:00から22:00。定休日日曜日となっております。

 

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら