大阪難波千日前店にてiPhone6画面修理致しました!2017年10月29日ブログ。

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

もうすぐ11月ですね、、スマレンジャー難波千日前店がある千日前商店街を通る人々も服装が少しずつ暖かいものになってきました。

先日、iPhone 6の画面交換を実施いたしました!その方のiPhoneは何度も落としたことが原因で、画面の上部が完全に中身が見える状態になっていました( ;∀;)

また、画面も下半分はタッチが完全に効かない状態でした。。。( ;∀;)

そのお客様は約3年程iPhone 6を使っており、その間何度も何度も落とされたようです( ;∀;)

保護フィルムも付けていらっしゃらなかったので、傷がたくさんありました。。。

そんなiPhoneも画面交換で元通りに!!

もうすぐ発売されるiPhone Xのご購入を検討されているという事で、それまでの間だけ使われるようでしたが、画面交換で新しくなったiPhoneを見るとお客様はとても喜んでくださり、今度こそはiPhoneを大切にする、とおっしゃって保護フィルムもご購入されました(^^♪

携帯を長年使っていると落としてしまって画面を割ってしまう事もあると思いますが、是非ケースや保護フィルムなどを使って頂いて、大切なiPhoneを守ってあげてください(^^♪

 

iPhone修理難波千日前店はこちら