大阪難波千日前店にてiPhone7の液晶交換修理対応致しました!2017年10月26日ブログ。

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

先日の台風は被害も大きくて月曜の通勤時間の電車の影響が凄かったですね~台風が過ぎ去ってもなかなかスッキリ晴れません…

 

本日は、iPhone7の画面修理をしました。今回のお客様の画面ヒビ割れがひどくタッチの反応がしなくなったので画面交換となりました。

このお客様は下に落ちた時に角から落ちたのかフイルムのない角部分からヒビが入っていました。落とした時はどうやって下に落ちるか分からないのでフィルムを貼っていても貼っていない所から落ちれば当然iPhoneの画面にヒビが入ります。防ぎようがないですよね・・・

しかし、全面保護のフイルムを貼ってさらにケースに入れていれば落としたとしてもある程度の衝撃をケースで防いでくれて画面も保護フィルムが守ってくれます。

iPhone6~7のケースがたくさん販売されていますよね。スマレンジャーでも可愛いケースも販売していますしシンプルなケースも販売していますので一度覗いてみてください。

iPhone7のお客様も画面交換しフイルムを貼って綺麗な元の状態になり修理完了です。

今お持ちのiPhoneの画面にヒビが入っている状態だけどまだまだ使える!使いたい!という方は一度画面交換をご検討下さい。ヒビが入った状態のまま使っていると指を怪我したりヒビからで水滴が入り水没したのと同じ状態になったりしますのでそうなる前に画面交換しましょう。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら