ワイヤレス充電: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

台風嫌ですね…しかも日によっての気温差があるので最近喉が痛いです…( ;∀;)風邪ひいている方もたくさんみえると思いますが皆さん体調を崩さないようにしましょうね。

本日は、休みの日にイケアのカタログを見ていた時にみつけたiPhoneのワイヤレス充電機能付き家具をちょっと紹介したいと思います。

 

iPhone8やiPhone8plusやiPhoneXはワイヤレス充電ですよね。その新機種の充電に対応している家具が載っていました。ワイヤレス充電器だけもありましたが机にワイヤレス充電機能がついている物や卓上ランプにワイヤレス充電機能がついている物などが載っていました。イケアは外国の家具だけあってiPhoneの新機能に対応するのが早いんですかね~おしゃれな感じのワイヤレス充電機能付き家具が多数掲載されていました。

ワイヤレス充電だときちんと充電出来ているか?出来ていないのか?満充電になるとどうなるのか?分かりませんがワイヤレス充電機能だけでなく直接線をさして充電もできるみたいですね。

何年か前まででしたらiPhoneを契約したら充電器も付いていましたよね。しかし、いつからか充電器は別売りになってしまいました。なんででしょうね???

おしゃれなワイヤレス充電機能付きの家具で部屋を飾りそこにiPhone8を置く!余計な線がないので部屋もスッキリして良いですよね。そんな部屋で過ごしたいです。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら