大阪難波でiPhone7シルバーの画面交換修理!2017年10月21日ブログ。

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

秋ですよね?寒い日が続いているので冬?と思ってしまいます。まだ、紅葉してませんよね…紅葉は期間が短いですからタイミングを逃すと終わってしまいますよね…( ;∀;)

 

本日は、iPhone7の画面を交換しました。このお客様も保護フィルムを貼ってみえたのに画面にヒビが入ってしまったようです。この様なヒビ割れでも画面交換で直ります。

iPhone8が発売されるまではiPhone6系の画面交換のお客様が多かったのですが最近はiPhone7のお客様が増えてきているように思います。まだまだiPhone6系の修理のお客様の方が多いですが…

iPhone8が販売されるまでと販売されてから今まではiPhone7の画面交換の値段も少し高いなと感じた方もいらしたと思いますが、スマレンジャーではiPhone7の画面交換の価格がお手頃になりました。以前はiPhone7の画面交換「軽度破損13800円」(重度破損+1000)でしたが今回から「軽度破損11800円」(重度破損+1000)とー2000円もお安くなりました!一度、ホームページの方でご確認ください。

スマレンジャーは画面の交換もあまり時間をかけることなく行っています。ですが、相手は機械なので慎重に作業しなくてはいけません。その為、予定よりお時間がかかってしまう事もありますが暖かく見守ってもらえたらと思います。

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら