iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

今週は雨が降ったりやんだりの日が続いていますね。週末は台風が近づいているので雨風強いんですかね~スッキリ晴れて紅葉でも見に行きたいものです。

 

本日は、iPhone6Sの画面修理をしました。今回のお客様はフィルムを貼っているのにそのフィルムと一緒に画面までヒビ割れていました。フィルムを貼っていなかったら画面のヒビ割れはもっとひどいことになっていたかもしれません。フイルムを貼っているから画面が割れないというわけではありませんのでこういうお客様はたくさんいらっしゃいます。フィルムを貼っていてもフィルムにはそんなにヒビが入っていないのにその下の画面にヒビがたくさん入っている方もみえます。画面のヒビの入り方も落とした時にどこから落ちるかによってひどかったりするのでしょうね…

このお客様も画面交換し綺麗な画面になり無事使えるようになりました。

スマレンジャーでは画面保護フィルムも2種類あり、非全面保護フィルムと全面保護フィルムとご用意しています。

多くの方が非全面保護フィルムをお使いになられています。非全面保護フィルムを貼っている方は保護フィルムと画面の間によくヒビが入って修理に持ってみえます。「なんでそこにヒビが入るの?」「保護フィルムを貼っている所にヒビが入ればいいのに」と思われると思います。そんな方は全面保護フィルムに張り替えて使ってみてください。フィルムと画面の大きさが同じなので非全面保護フィルムより画面を保護してくれる範囲が広くなり画面にヒビが入りにくくなると思いますよ。

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098