iPhone6sPlusから7Plusへのデータ移行を行いました☆伊万里店

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

 

先日、画面が割れたiPhone6sPlusの修理のご依頼を受けました。

通常通り画面交換を行ったのですが、どうもタッチ操作がおかしい。

タッチが全くきかなくて再起動したり、そうかと思ったらスムーズに動いたり。

当店では修理前に数枚の液晶パネルを仮付けして動作チェックを行いますが、数枚試しても何か操作が一定でない気がしました。

 

いったん修理を中断してお客様にご説明すると、以前からタッチがきかなくてかたまることが何度かあったとのこと。

今回は落として画面が割れてのご来店だったので、衝撃が加わったことでダメージを受けているかもしれない旨ご説明し、相談の結果、画面修理は行わず機種変更をしてデータを移すことになりました。

 

 

無事に新しい7Plusにデータを移すことができました。

 

当店では修理に入る前に必ず動作チェックを行います。

少しでも違和感がある場合はお客様にお伝えし、その後の対応についてご相談させて頂いております。

修理してもすぐ壊れる可能性があるのであれば修理代金を機種変更に充てた方がいいかと思いますし、お客様にご満足いただけることを最優先に対応することを心掛けています。

 

修理するかしないか(できるかできないか)はご相談後決めて頂いて構いませんので、iPhoneで困ったことがありましたらお気軽にご相談くださいね^^

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
http://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari