iphone5Sの修理を実施致しました!

こんにちわ!

iphone修理戦隊スマレンジャー

近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は雨ですね・・・。
降ったり止んだりと繰り返して空模様も良くないです。
今日もTVでは、新党「希望の党」と小池都知事の話しが各局されてました。
もしかしたら野党全党VS自民党の構図となり、もしも野党が政権を奪取できたら、
女性初の総理大臣が誕生するのではないか?そんな話題だらけでした。
どちらを選ぶかは私たちが決めれるので、選挙には行きましょう!!

 

そんな本日は、iphone5Sのガラス割れ修理の依頼を頂きました!

 

以前にもガラスス割れ修理を他店でご利用されたそうなのですが、
ホームページをご覧頂いて、当店を選んで頂き、事前予約をして頂いたお客様です。
通常通り修理をさせて頂い後にお客様より、そろそろ買換え時なんでしょうか?
と質問を頂いたのですが、基本的には買換え時だと思った時に買換えされるのも
一つの手ですし、今であればiphone8が新商品でありますし、コストで選ぶなら
iphone7を買うのも一つの手だと思いますと回答させて頂きました。

 

機械の寿命まで使うという事はとても良い事ですが、
それが仕事なり、私生活に影響を及ぼす恐れがあるのであれば、
早めに対処するのも良い選択かもしれません。

 

即決して後悔する事もあり、じっくり待って後悔する事もあると思います。
自身が後悔しなければ、どちらの選択肢もありです。
裏目裏目になってしまう事もよくある事なので・・・。

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748