iphone7 32G ジェットブラック発売!!

こんにちわ!
スマレンジャー近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今回は、iphone7の再販に関することについて、
ご紹介したいと思います!

 

皆さんは、iphone8/iphone8Plusに買い替えてしまわれましたか?
それともiphoneⅩの予約待ちでしょうか?
今期の新商品を選択するのであれば、どちらかにはなってしまいます。

 

もし、iphone7でもいいよって方がいらっしゃいましたら、
iphone7のジェットブラックなどはいかがでしょうか?

ここ最近個人的にもiphone7にしようかと思って、色々キャリアのHPを探していたら、
色んな事が分かってきました。

iphone8/Ⅹの発表に伴って、機種のラインナップが刷新されたようです。

 

人気色で言えば、iphone7(PRODUCT)RED、ジェットブラックが人気です。
ただ、調べていくうちにわかったことなんですが、

iphone7(PRODUCT)RED、ジェットブラック共に32Gがありませんでした。

ラインナップの刷新により、
iphone7(PRODUCT)REDは販売終了。
その他のiphone7に関しては、256GBを廃止し、32Gと128Gを販売するようになったようです。

その時に販売に追加となったのが、
iphone7ジェットブラックです。
人気色でありながら、32Gがコスト面で作れなかったかもしれません。
しかしながら、今回のラインナップにジェットブラックの32Gが販売となっています。
Appleはもちろん3大キャリアでも扱われるようです。

 

発売の時期に関しては、正直調べていないのですが、
個人的にiphone7に買い替えの予定があったので、私が使用しているdocomoでは、
9月29日から販売されるようです。

 

現在は、docomoのオンラインショップでは、どの容量も入荷待ち状態になっているので、
予約しか出来ません。
ですが、ジェットブラックの32GBは新色としてHPには記載されています。
今、予約すれば、明日の発送が可能となるかもしれません。
(予約している人数は正確には教えてくれません。アバウトでよければメールにて対応しているようです)

 

機種変更であっても、ある一定の条件がクリア出来れば、
一括でもかなり安い金額で、iphone7を持てることになります。

 

iphoneⅩは金額が高くてどうしようか迷っている。
iphone8は外観が気に入らない、次の機種を待ってみたいが今の機種では限界。

 

などで、繋ぎの役割として、iphone7に変更されてみるのも良いかもしれません。

 

個人的には、コストパフォーマンスは十分だと思っているのと、
iphone8の機能面がどうしても必要なのかどうかにもよりまなら
iphone7で事足りると個人的には思うので、私ならiphone7を購入します。

 

皆さんも後々の後悔しないように何を重視されるかを決めて頂くのが良いと思います。
機種、金額、支払総額などで何を選択するのかを決められてはいかがでしょうか?