iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

秋が近づいているかと思っていたのに最近お昼は暑い日が続いていて少し夏に戻った気がします。

 

本日、iPhone7の液晶画面交換をしました。今回のお客様は液晶画面の下の方、ホームボタンの周りがかなり激しく損傷していました。液晶画面が割れたことによってタッチの反応もしなくなって全く使えない状態でした。

液晶画面を交換したらタッチ反応もするようになり使えるようになりました。しかし、バックカメラは普通に使えるのですが、フロントカメラが使えないという事がわかりました。交換する前の液晶画面もカメラ部分にヒビ割れはありましたがそんなに激しい損傷は見られなかったのです。カメラ部分に損傷はないように思いますが落とした時の衝撃で壊れてしまったのだと思われます。iPhoneは精密機械ですので落とし方によってどこが壊れるか分かりません。壊れていないと思っても液晶画面が映らなくなっていると調べようもありません。液晶交換してはじめてわかるのです。

当店では、画面交換、液晶交換をした際に壊れている所やバッテリーの減りが早いなど見つけることができたお客様にはそのことを伝え、交換をお勧めしています。一回の修理で二か所同時に修理すると時間は少しかかりますが割引もあり何度も足を運んでもらわずにすむからです。もし、修理した時に他の部分が壊れていることがわかってお伝えしてもその時は時間がないという方もみえます。そういったお客様には一週間以内に使える割引券もお渡ししていますので期間内にお手数ですが足を運んでもらえたらと思います。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098