iPhone(アイフォン)ガラス(液晶)交換、修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

今日は雨ですね~気温も低いので半袖では寒く一枚上着を着るか長袖が必要ですね。

 

本日もiPhone6の画面交換をしました。今日のお客様はiPhoneを落とされたのではなくパチンコをしているときにパチンコ台の画面を開けられちょうどその下にiPhoneが挟まってしまい画面が割れてしまったそうです。iPhoneの画面を交換しようと開けた時水没反応も出ていました。画面交換が終わりお客様にお渡しする時水没反応のことを伝えると以前にも画面交換をどこかでされたようでその時もそのお店から言われたと言ってみえました。お客様自身が水に落としたことはないと言ってみえましたが画面が割れているときにお風呂場の方に持って行ったりして水蒸気が付いたりするだけでもiPhoneの中に水が入ったのと同じになり水没反応が出ることがあるそうです。

水に落としてもないのに水没反応でるってなんか腑に落ちないですよね・・・しかし、画面が割れているとそういう事態も起こりえるのでヒビが入ったら早めに画面交換する事をお勧めします。

画面交換する際に水没反応があると保証もつかなくなるのでそうなる前に画面交換しましょう。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら