iPhone7の液晶交換の練習をしました。近鉄八尾店

 | , ,  |  | 0

こんにちは!!
iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店
アルバイトの勝です。

 

この時間になると小腹がすいてきます(笑)
お腹がなりそうでちょっと恥ずかしいです…
バイト終わりにご飯を食べに行きます。
どこで食べようか何を食べようか考えながら
iPhone修理の練習をしています(怒られそう)(笑)
食べ物事を考えていると余計お腹が空きます。

 

そんなことを考えながら
iPhone7の液晶交換の練習をしました。
今までのiPhoneとは違い7からYネジを使うのです!
7からiPhone修理で使う道具が増えたので
もう少しで発売されるiPhone8では新たに
修理で使う道具が増えるのか気になります。
iPhone7とあまり変わらないと言われているので
増えない気もします(笑)

 

液晶修理が出来るようになってきました!
練習では出来るけどお客様のiPhoneを修理させてもらうと
緊張して全然できなくなってしまいます…
お客様の前でも自信をもって修理できるよう
たくさん練習します!!
液晶修理の練習ばかりではなく
自分が苦手な基盤をはずす練習もしっかりしないと。
苦手を克服できるよう自信を持てるよう
頑張るしかありません!!

 

iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店の隣に
ハンドメイドのお店を見つけました。
いま、流行りのハンドメイド 少し興奮しました!
少しのぞかせてもらうと、鞄・小物・服・雑貨がありました。
ハンドメイド教室も開いているみたいです。
手作りで温かみがあるのがハンドメイドの特徴ですよね。

 

ハンドメイドのお店を見にいくついでに
iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾に来るのもあり
iPhone修理をしている待ち時間にハンドメイドのお店に
行くのもありだと思います。

 

気軽にiPhone修理戦隊スマレンジャ―にお越しください。
明るく笑顔でお待ちしております。