iphoneの基盤をはずす練習をしました!スマレンジャ―近鉄八尾店

 | 

 

こんにちは!!
iPhone修理戦隊スマレンジャ―
近鉄八尾店のアルバイト(研修中)の勝です。

3連休がやってくると言うのに台風が17日の夜から
18日にかけて関西にやってきます。
3連休の真ん中に襲ってくると
どこにも行けなくなってしまいますね。
旅行を計画していた方もいるのではないでしょうか
17日に学校で単位修得てすとがあるのです。
台風で学校が休みになるとテストの日が延びるので
台風に期待しています…

テスト勉強しないといけないなぁと思いながら
今日は、iPhoneが水没してしまった時に行う
基盤をはずす練習をしました。
基盤を固定するネジが多く裏の裏にまでネジがあり
基盤を元どうりに戻すときどこのネジだったか
分からなくなってしまっていたので
外したねじをいかにわかりやすく置くかを
研究しながら練習していました。
自分が分かりやすいように置いていくと
ネジが1本も余らずに外す前の状態に
戻すことが出来ました!!
まだまだ時間がかかってしまうので
スピディーにかつ丁寧に完璧に出来るように
練習頑張ります!

今日、近鉄八尾駅から
iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店に
向かう途中に占い屋さんを見つけました。
気になったので調べてみると
・進学や就職の適正
・恋愛や結婚などの相性
・転移や旅行などの方位を見てくれるみたいです。
iPhone修理している間の待ち時間に
運勢を占ってもらうのも全然ありだと思います!

iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店の
周辺には、たくさんのお店があります。
iPhone修理の待ち時間に困ることは、ありません。

ぜひ、iPhone修理戦隊スマレンジャ―近鉄八尾店に
お越し下さい。お待ちしています。